

思い立ってラーメン店へ寄る

出張帰り、南武線で分倍河原乗換えだったので、思い立って駅近の特一番@分倍河原店へ行く。
駅から南武線京王線乗換え口から続く商店街を1分弱行ったところ。

手狭だが、席数多い。
先客1名、後客4名。

迷ったが基本の正油ラーメン550円と半ライス100円を注文。

tokuitiban_12.jpg

出てきたラーメン、府中本店と比べ、油少なくあっさりとし、ネギ多く、叉焼煮豚でなく大きい。
ライスはふりかけサービスあり。

府中より50円アップだが、こっちのが好み。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

MONTHLY

プロフィール

kano

Author:kano
細く長く、ラーメン食べ歩き暦22年。

最近のコメント
最近のトラックバック
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
リンク
