

特一番@日野店 クーポンあり

何年振りになるのだろう。

北海道らーめん特一番の日野店へ、ぱどのクーポン券(半餃子)をもって訪問。
日野駅から徒歩3分くらいだが、路地裏で見つけづらい。
tokuone_h_00.jpg


昔は(味噌、醤油、塩)ラーメンしかなかったが、今はごはんメニューがいっぱいある。

正油らーめん600円+半餃子(クーポン)を注文。
出てきた正油ラーンメンは旭川のそれとはちょっと違う、かなり濁っている豚骨を勝るスープ。
具は厚いチャーシュー、茎ワカメ、メンマ、ネギ、麺は中太ちぢれ麺。
半餃子は4個。

tokuone_h_01.jpg

創業40年以上のつづくが、大胆にメニュー追加している模様。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
美味しそうですね、食べたくなりました。
また、遊びに来ます。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

MONTHLY

プロフィール

kano

Author:kano
細く長く、ラーメン食べ歩き暦22年。

最近のコメント
最近のトラックバック
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
リンク
