スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西新宿中華料理ラーメン探訪

西新宿の十二社通りにかなりの密度で点在する庶民系の中華料理店のラーメンを狙う。

十二社通り沿いは熊野神社例大祭の提灯が並ぶ。
時間は20:30過ぎ、図らずも秀苑、登喜和、李園は既に営業終了、康楽のみ開いていたので、康楽へ。

セットものが充実している。
その中で、Aセット(ラーメン+半チャーハン)780円を注文。
デフォルトのラーメンだと500円。

s_koraku_04.jpg

出てきた半チャーハンに少しがっかり、つぶしにつぶれた半チャーハンというより1/4チャーハン。
ラーメンの器は大きく量はあったが、具がチャーシュー、メンマ、かまぼこ、ネギ、スープは中華料理系の鶏ガラあっさりで甘さがあるものに、やわらかめの麺。
好みでないが値段にはなんとか見合っていると言える。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

コストアプローチを利用した30代,40代の転職について

コストアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、かかったコストをもって、算定価値とする手法のこと http://pernel.catvtestchips.com/
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

MONTHLY

プロフィール

kano

Author:kano
細く長く、ラーメン食べ歩き暦22年。

最近のコメント
最近のトラックバック
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。